休校中のストレス発散にオススメ!!

ピニャータでストレス発散!! KIBI-KIBI'S GALLERYさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne 思いっきりぶん殴るだけ!! 「ピニャータ」 皆さんも一度は聞いたことがあるのではないでしょうか? ピニャータとはメキシコからきた子供達に大人気のくす…

イースターパーティが盛り上がる5つの方法♬

ここ最近よく耳にするようになったイースターですが、具体的に何をして楽しんだらいいのでしょうか? そもそもイースターとはキリストの復活をお祝意するイベントです。ですから、新しい命を表す卵がモチーフとされ、イースターには欠かせないアイテムとなっ…

 想像以上に子供が喜ぶ!!ピニャータでお誕生日のお祝い♬

KIBI-KIBI'S GALLERYさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne ピニャータはメキシコ風くす玉♬ 『ピニャータ』皆さんも一度は聞いたことがあるのではないでしょうか? ピニャータとはメキシコからきた子供達に大人気のくす玉です。 やり方は簡単。まず…

シミ シワ たるみ、実はゼンブ遺伝子が原因だった!?

年齢肌によるトラブル、原因は遺伝子です 歳を重ねるにつれて増えるお肌の悩み。 同年代よりもシワが多い気がする… 最近、シミが増えてきたかも… 目元口元のハリがなくなったな… お肌に対して、皆さん少なからず悩みはお持ちでしょう。 多くの方が、年齢、重…

遺伝子検査でダイエット!あなたが痩せない本当の理由は?

あなたが痩せない本当の理由は?遺伝子が教えてくれること あなたが痩せない本当の理由は?遺伝子が教えてくれること そのダイエット本当に効果ある? 野菜から食べると太りやすい人もいる?! そのダイエット本当に効果ある? 今まで、あなたはどんなダイエ…

ストレスで体からニンニク臭が出る?!

ストレスが原因で体からニンニクやネギの匂いが出てきます! 大手化粧品メーカーである資生堂が、人はストレスを感じた時に発しているストレス臭を発見したと発表しました。 その臭いは特徴的でニンニクやねぎの匂いに近いと言います。 (資生堂はこれまでに…

 株で稼ぐことはできるのか?

株で稼ぐことはできるのか? 突然ですが、株を始めようと思っています。 きっかけは二階堂氏作の「東京オリンピックまでに株で1億円も儲ける」という本を読んだことです。 「あれっ?なんだか私でも頑張ればできそう!」 素直にそう感じました。 なんとも単…

キャンプ楽レシピ!ズボラママ必見!準備は簡単だけど手のこんだように見えるメニュー

キャンプといえばBBQですが、1、2回キャンプもすればBBQも飽きてしまう方もいらっしゃると思います。昼も夜も網で肉を焼くだけ〜なんてツワモノもいるかもしれませんが。。 この記事では、、ただでさえ準備に時間がかかるキャンプ、だけどいつものB B Qに…

血尿は膀胱炎が原因じゃなかった!

血尿は膀胱炎が原因じゃなかった! 前回の続きです。 先日、血尿が出たので泌尿器科に行ったところ「多分、膀胱炎でしょう」ということだったんです。 ですが、詳しい検査結果が出たということだったので話を聞いてきました。 そうしたところ、白血球の数値…

血尿だった!膀胱炎?結石?、、まさか癌??とにかく要注意です!

いきなり血尿が出ました! 先日生まれて初めて血尿なるもので出ましてビックリしました!! 1日目は「うん?なんだかオレンジっぽい?生理?」 という違和感があったものの、まさか血尿と思っていないのでまじまじと観察するすることもなく、用をたしても速…

東京2020オリンピック ボランティアになるには?

2020年東京オリンピックがいよいよ近付いてきています。 せっかく日本での開催なのだから、間近で体感したい!ボランティアやってみたい! と思っていらっしゃる方も多いのでは無いでしょうか? そこでこの記事ではオリンピックボランティアはどうしたら…

東京2020オリンピック チケットいつから?取り方は?

2020年、東京オリンピックまであと2年。 いよいよ近づいてきました。世界各国から有名選手、マスコミ、観光客が一同に集まり、ものすごい盛り上がりになることは間違い無いでしょう。 せっかく日本で開催されるのですから、一度は見に行って見たいと思…

兄弟で楽しめる読み聞かせ絵本 

年の違う兄弟がいると、絵本を読む時にどちら子向けの本を選べばよいか迷ったことはないですか? 弟に合わせると赤ちゃん向けの擬音や繰り返しの多い話になってしまいお兄ちゃんにはつまらないだろうし、逆にお兄ちゃんに合わせると弟にはよく分からず話も長…

デッドプール2

デッドプール2見ました! 前作を超えて大ヒット!クソ無責任ヒーロード派手にカムバック!友達できた❤ 恋人ヴァネッサと幸せな日々を送っていたデッドプール。だが、未来からやってきた最強マシーン人間ケーブルがデッドプールを脅かし、強力なパワーを秘め…

船橋アンデルセン公園

2018年8月22日(火曜) 今日は船橋アンデルセン公園に行ってまいりました!! 千葉のおすすめ観光スポットのいつも上位にあがってきている船橋アンデルセン公園、 関西にいる頃から名前は知っていましたが、実際は何があるのかよくわかってませんでし…

蓮沼ウォーターガーデン

2018年8月23日(水曜) 蓮沼ウォーターガーデンに行ってきました!! というのも本当は我が家初の九十九里浜に向けて朝から出発したものの、 なんと台風の影響で晴天にも関わらず、白波激しく遊泳禁止、、 おかしいと思ったんです、、一年中賑わうと…