株で稼ぐことはできるのか?

 

 株で稼ぐことはできるのか?

 

突然ですが、株を始めようと思っています。

 

 

 きっかけは二階堂氏作の「東京オリンピックまでに株で1億円も儲ける」という本を読んだことです。

「あれっ?なんだか私でも頑張ればできそう!」

素直にそう感じました。

なんとも単純きわまりまい理由ですが、この本を読むと株というのは思っている以上に

ギャンブル性の高いものではなく、どちらかといえば確率論なのだと理解させてくれます。

もともと、私は理系女子であり、確率統計学もかじったことがあります。

勘はもちろん、先の情勢を読み解く力も正直乏しいので、データや数値に基づいて

運用していくトレーダーを目指して行きます。

 

そして大前提に、、私は、、

 

株で儲けたいのではありません。株で稼ぎたいのです!!

 

今後、素人の独学ではありますが、チャレンジしながら運用状況など載せていくつもりです。

 

東京オリンピックまでに株で1億円儲ける! [ 二階堂重人 ]

価格:1,512円
(2018/9/20 10:55時点)
感想(0件)

 

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村