デッドプール2

デッドプール2見ました!

前作を超えて大ヒット!
クソ無責任ヒーロー
ド派手にカムバック!
友達できた❤

恋人ヴァネッサと幸せな日々を送っていたデッドプール。だが、未来からやってきた最強マシーン人間ケーブルがデッドプールを脅かし、強力なパワーを秘めた少年を狙う! ケーブルに立ち向かうため、デッドプールは特殊能力を持つメンバーを集めて、“Xフォース”を結成するが……!? 

 

今回もまぁよく喋ってました、デットプール、しゃべり倒しておりました。

X-MENシリーズは全部見ましたが、これだけ異色ですね。主人公デッドプールは下ネタ、暴言を言いたい放題。時々、映画を見ているお客さんにも話しかけてきます。

 

X-MENたちはみんな特殊能力を持ってますが、このデットプールの能力はすぐに傷が治るという治癒力が半端じゃないんです。胴体を真っ二つにされても回復します。

戦闘能力も高いのですが、ダメージがないとなると反則のような強さ、、

 

あとは今回初めて出てきた新キャラのドミノという女の人の能力がユニークで良かったです( ^∀^)能力は、ラッキー幸運です!!!

えっ??能力なの??って感じですが、戦いの中でもことごこくラッキーがおきて救われるんです!羨ましいですよね。

 

えぐいシーンも多いですし、アメリカンジョークに大笑いすることもないのですが、X-MENに関すること、場所、人もちょこちょこ出てくるのでシリーズのファンの方にはおすすめです( ^ω^ )

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村